いぬかみっ! 第7話「混浴でサクサクっ!」

エッチと下品なネタが満載の楽しい話で、一人で帯を引っ張ってくるくると輪ゴムでかなりウケましたよ。ようこが露天風呂に入ってくるあたりの見せ方が絶妙で、画面では上手く隠してるけど啓太には全部見えてるのが分かるようになっていて、いろいろ妄想が膨らんでよろしかったです。最後の足ツボマッサージは、ようこの表情や堀江由衣の演技が素晴らしく、啓太のモッコリ表現は、すごく久しぶりに(シティハンター以来?)見た気がして、なんだか懐かしい気持ちになりましたよ。
話的には、なでしこ以外の馨の犬神が話にほとんど絡まなかったり、猫又が啓太をいい人と認める理由がとってつけたような感じだったりと気になるところがあったけど、これだけ笑いとサービスが行き届いた話なら、まあいいんじゃないかなと。