ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第14話「桃子、アイドルまっしぐらですっ!」

水着回であり、祐理花が桃子に恋のバトルを仕掛ける話。
影とハイライトをこってりと乗せて体のラインを強調した作画がエロくて、写真撮影ということで媚び媚びのポーズばかりだったのもよろしかったです。実は先週の予告からかなり期待してたんだけど、それにたがわぬ絵を見ることが出来て大変満足でした。
恋のバトルの方は、増長する桃子といじらしい祐理花を対比させて、視聴者としては祐理花の方に気持ちが傾くんだけど、当のアタリはそれに気付かずやきもきさせるという。最終的にはメインヒロインの桃子がくっつくのが定石なんだろうけど、今の気持ちの離れた状態からどうやってラブラブに持っていくか気になるところ。まあ、男よりも声優の道を取るとか祐理花のまさかの大逆転とかでも面白そうですが。