ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第16話「桃子、当たって砕けろですっ!」

桃子が祐理花にライバル宣言をしてアタリと仲直り、と。
社長の助言で桃子が迷いを振り切るところは、毎度のことながら立ち直りが早くて、ドジだけどいつも前向きというヒロインの王道のキャラクターなんだろうけど、さすがにちょっとついて行けないというか。スケラブのセリフでアタリを元気付けるところは、これまでの設定が生かされていて良かったですが。他のヒロイン達も祐理花以外は空気化しちゃって、せっかくユニット組んで売り出してるのにもったいないなと。
アタリと仲直りしたら今度は彼が倒れてと、一難去ってまた一難みたいなのは、ベタだけどやっぱり続きが気になる展開。