ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第17話「桃子、すれ違いの恋ですっ!」

祐理花が朝チュン作戦でアタリをゲットする話。
見ている側としては、どうにも桃子の魅力が分からず、アタリが彼女に惹かれる理由も見えてこなくて、イマイチ話に乗れないというか。アタリが倒れた後に取った桃子と祐理花の行動が対照的で、前者は仕事を取り、後者は仕事をサボってお見舞いに、と仕事に対する責任感の差みたいなのは描かれていたけど、桃子の方も竹宮の助言がなければ、見舞いに行っていたんだろうし、メインとは言え、彼女だけ目をかけられすぎのような気が。今の展開になる前は、5人にそれぞれ見せ場があっただけ余計に。いずれにせよこの嘘が決定打になって決着がつきそうな気配。
ここのところのラブコメ展開で余った三人が、アイドル路線に疑問を感じたり、専務が何かたくらんでいる事が臭わされたりと、また、業界モノ路線に戻りそうなので、それに期待しながら、次回の水着回に備えるとしましょうかね。