ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第21話 桃子、勝ち残ってみせますっ!」

2クール作品のはずなのに、なぜか今頃になってOP映像が一新。作中では解散したシスシスが前面に押し出されてたりして、やっぱり製作が遅れてたのかなぁと。華やかな主題歌に合わせてキャラクター達が動きまくる躍動感のある作りで、胸を強調した作画と下から舐め上げるようなカットが多いのがよろしかったですよ。テカテカした塗りも個人的にかなりツボでした。
話の方はスケラブ2にオーディションに挑む主人公たちといったところなんだけど、なぜか球場で○×クイズをする懐かしのウルトラクイズ方式だったりして、初期の頃を思い出させるおバカな内容。りんかと夕海の移籍とか祐理花の失恋とか完全に忘れ去られてるような気がするんだけど、やっぱりこのアニメはこういうノリでやってくれた方が面白いなぁと思いました。