ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第23話「桃子、未来へ羽ばたきますっ!」

桃子と夕海の対決は、演技力というよりも妄想力の争いといった感じだったけど、紆余曲折を経てきたこのアニメらしい超展開の連続で面白かったですよ。
前回でそれぞれが作ったキャラクターを更に膨らませる形で、観客を圧倒する演技を見せた夕海と観客を魅了する見せた桃子といったところで、中の人も含めてそれぞれ熱のこもった演技だったけれど、一番凄かったのは二人のアドリブに完璧に合わせてくる水斗だったような気も。
作画的にも気合が入っていて、冒頭の5人が会話する場面のそれぞれ仕草を見せる細かいところから、妄想の中のスケートや変身、謎の悪役との対決の激しいアクションまで見どころ満載でクライマックスに相応しい仕上がりになっておりました。