ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第24話「桃子、ついにやりますっ!!」

来週も放送があるけど、今回が実質的な最終回。
桃子のがんばりが、周りの人間にも力を与えるみたいな感じで、なかなかいい終わり方でしたよ。中盤全く出番がなくて消えたかと思われた寮の住人が当たり前のように復活してたり、水斗と社長がくっつくのが唐突過ぎてビックリしちゃったり、祐理花が未だにアタリのことを引きずってて救われてなかったりと、スッキリしないところも多々ありましたが、桃子の元気さでなんとなくまとまっていたんじゃないかなと。ダブルヒロインという形で勝敗をつけずに、夕海とのライバル関係がこの先も続いていくというのも良かったですよ。
原画にキャラクターデザインの人がいたりして元のキャラデザに近い絵だったけど、全体的に作画が低調だったのが残念。背景に力が入っていて公園の桜の花が美しく、桃子とアタリのラブシーンを盛り上げてくれました。