ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテの女装が似合いすぎてて朝っぱらから、ちょっと興奮。更にはトラに押し倒され執事長のオッサンには飛びかかられてと、中身が男だからこそ成り立つギリギリなネタに笑いながらも妖しい気分を味わいつつ、隠すための「みせられないよ」マークを逆手にとって卑猥さを増す手法に感心してみたり。
話的には、ナギの気持ちに全く気付かないハヤテに対してマリアが探りを入れるといったところ。女装があんなにハマっているのに年齢的にナギが対象外だったりして女性に対する嗜好がノーマルなところや、マリアの考えが全然伝わらずにフラグと勘違いするのが面白く、それらがハヤテの純朴さに由来する事が明らかになるあたりはイヤミのないまとめ方となっておりました。