ハヤテのごとく! 第29話「見合」

中盤でのワタルに対するナギとサクヤのツッコミが視聴者の気持ちを的確に代弁していて笑いましたよ。気になる人物のお見合いを偵察するというありがちな話なんだけど、何かひっかかるものがあるなぁと思っていたら、ワタルがいいなずけであるナギに相談する事の始まりからして間違っているという。自信満々に間違えるハヤテの読唇術もいい仕事でした。サキとワタルの姉弟のような関係は微笑ましいものがありましたが、ワタルの伊澄に対する気持ちやサキさんがどう見てもショタコンな件と、いろいろと問題が残る顛末でもありましたよ。
おまけのバトルで送り込まれた執事が、左手のアレで遊戯王かと思ったら、中の人でデュエルマスターズも混じっていたりして、絶妙なブレンド具合となっておりました。