ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 −集いし翼−」

トアと暴走したドラゴンとそれを止めようとするドラゴンの三つ巴の戦いに加えて、ドラゴンを所有するISDAと潜水艦で登場した組織とドラゴンを研究対象としているお姉さん、そして主人公と乱入する新しいドラゴンにと、様々な人物が、それぞれの思惑で勝手に行動するので何がなんだかよく分からない状態になっていましたよ。一応その中心にトアがいるらしいことは、分かるようにはなっていましたが。ドラゴンたちのバトルはスピード感のあるものだったけれど、常に動きまわっているせいか三つ巴の状況が分かりにくかったです。
変身のかけ声が浮きまくっているのには笑いましたが、トアがずっとドラゴン形態のままだったのでサービス面でのクオリティが大幅に低下していたのがもったいなく。男の裸を出すくらいだったら、ゴスロリ娘の着替えあたりを、もうちょっとなんとかして欲しかったなぁと思いました。