Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」

主人公が奈々香にコンパクトを贈って好感度が上がったかと思ったら、イベントに別の女の子を連れてきたり、その子に同じコンパクトを買ってあげてたりして好感度がまた下がってと、三歩進んで三歩下がるみたいな展開にもう少し佐菜は空気を読むべきとか思いながら、焼いてきたクッキーを出せなかったりする奈々香の消極性も大概だなぁと感じつつ、そのもどかしさが楽しくもあり。まあ最後に佐菜が奈々香に小石を渡したことで、トータルで見ればちょっとだけ好感度が上がったことになるんでしょうかね。コンパクトや小石、引っ越す時に贈られたルアーといった小道具によって、心の繋がりを描く話でしたよ。
血のついた包丁を見た時の反応や腕時計を外すことを拒む様子は、佐菜が一人で引っ越してきたことと関係がありそうな描写。スカートを釣り上げたり水着を披露したりとサービス的にもなかなか充実しておりました。