Yes! プリキュア5 第37話「ココのヘルシー大作戦!」

太ったココがダイエットをするという妙に日常レベルな話だったりするんだけれども、敵の誘惑を彼が振り切る姿を通して仲間たちとの信頼を描いたり、太ったことで運動能力が落ちた事が脱出する時に乗り越える障害となっていたりして、今回もよく練られた展開になっていた印象。協力してくれる仲間を思って目の前のシュークリームを我慢するココと、それを非難して欲しいものはすべて手に入れると言う身勝手なハデーニャを対比させ、最後にプリキュアたちが協力して彼女を撃退するという流れは、作り手のメッセージが感じられるものとなっておりました。
黒いカードを使ってガマオが消滅したことを知ったブンビーが、カワリーノに抗議をする様子は、部下思いで悪になりきれない小心者といったところで憎めないものが。組織のやり方についていけなくなった彼が、プリキュアたちに協力するみたいな展開になったら面白そうだなぁと思いましたよ。