Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

新キャラの雛子登場。小学5年生にして双子の弟の方に惚れるという一部の人たちにとっては夢のある展開となっていて、生意気な態度をとりながらも背伸びをする様子が可愛らしく描かれていましたよ。
料理をしたら謎の物体ができるお約束や、麻緒衣の作るところを見た発言や微妙にズレているアドバイスの数々、主人公に好みのタイプを聞かれた修輔がいちいち姉を意識してから正反対のタイプを告げる繰り返しといったギャグをふんだんに盛り込り込みつつ、最後はいい話で締めるのが良かったですよ。雛子の気持ちに対して真剣に答える修輔とふられた彼女に対して胸を貸す主人公と、どちらも実直な人物として描かれているのも好印象。
作画がけっこうピンチだったような気もしましたが、話の面白さで何とか切り抜けていたように思いました。