Myself;Yourself 第8話「秘密のポスト」

佐菜が菜々香の過去を知ったことで二人の関係がひと段落。二人の秘密のポストといった小道具や、前回中途半端な印象だった先生のキャラメルの件が、佐菜が行動を起こすきっかけとして生かされていたりして、うまくまとまっていたように思いました。
佐菜が風邪気味という前フリからはじまり、ゴミ箱に入らないティッシュ、鍵を探すついでに散らばったエロ本、そして狙ったように部屋に入ってくる麻緒衣と用意周到なギャグには笑わせてもらいましたよ。狙いを定めてティッシュを投げる場面がけっこういい動きを見せてくれて、全体としても佐菜と菜々香の気持ちが通じ合う重要な話ということで、安定した作画となっておりました。この話の後に、あの次回予告を持ってくるセンスには脱帽。