ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第15話「抱擁−呼び合う者達−」

ジンたちが火星に行ってトアを救出する話。作戦も何もなしに敵の本拠地に突っ込んでいくのには、さすがにもう少し考えた方がいいんじゃないのかなぁと思いましたが、いたぶられていたジンが最後に火星の王子をグーで殴るところは少し気持ちよかったですよ。トアと王子による愛についての会話は安っぽかったけれども、それぞれの立場を明確にするものとなっていて、その言葉どおりにトアが助け出されるのは分かりやすかったです。
前回でカズキが退場して、その代わりとばかりに変態ぶりをアピールしまくる王子もいい味を出していて、殴られた挙句に目の前でトアを助け出されるという屈辱を与えられた彼が大笑いをする姿で次回への引きとなるのが不気味でした。