ブラスレイター 第3話「感染拡大」

ブルーこと融合体と戦っている人物を追う話となっているわけですが、とりあえず融合体と戦うことに強い使命感を持っていることと、他の人間を巻き込もうとしてないことが分かるくらいで、何を考えているのかよく分からず。彼に協力しているらしい、とがり耳と角の生えた女の子が他の人物と比べて妙に浮いていたけれども、なかなかキャッチーなデザインで、なんだかキスダム妖精さんを思い出してみたり。
ヘルマンとブルーと関わらせるためとはいえ、謹慎を無視した上に被害者の家に侵入した彼をそのまま配置につかせるのはどうなのかと。まあそんなことやってる組織だから、融合体というだけでとりあえず攻撃みたいなことをやるのかもしれませんが。