鉄のラインバレル 第14話「流れる血、失うは涙」

クーデターにより主人公たちが世界を守る立場から一転して追われる立場となるわけですが、なんだかゴチャゴチャしていて作中での状況の変化や時間の経過が良く分かりませんでしたよ。
寝ていた城崎が浩一のピンチに合わせて復活して彼を助けるというのはお約束な展開だけれども、そもそも戦ってる相手が道明寺ではじめから浩一を逃がすつもりだったらしいので意味がないというか。あと数年間かけてクーデターを計画していたわりには、突然仲間になりたいと言ってきた道明寺に対してアルマを与えて重要な作戦に参加させちゃうのも苦しい展開でしたよ。社長がアッサリと死亡確認されたりして、いいキャラだったのにもったいないなぁと思っていたら、ラストでそっくりさんが登場したりするのが気になるところ。