ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ・・・」

「サーをつけろ」とか言い出しそうな勢いの晃の鬼軍曹ぶりが素敵でしたよ。焼きおにぎりでも「男の料理」とか言われてましたが、お弁当にかわいい玉子焼きを入れて女性らしい一面も感じさせてくれたりして好感度アップ。
恒例の水着回なわけですが、露出の少ないデザインでちょっと残念。まあ、作品の雰囲気的にあまり露骨にエロやられても引いちゃうし、さりげなく股間を舐めるようなカットがいくつかあったので、よしとしておきますかね。猫の社長たちのコントも面白かったです。
リボンを失くして甦る、子供のころリボンを失くして新しいのを買ってもらった話と、戻って来るリボンというのは、本当にあると思っていたネバーランドが夢物語と気付いて、一度は忘れちゃうんだけど、アクアという星で再びそれを見出すというのに対応してるんですな。心に染みるいい話でした。