ARIA The ANIMATION 第8話「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば・・・」

アリア社長大活躍の巻。アリアカンパニーにおける自分の存在意義について疑問を抱いた社長が家出をするんだけど、外でも自分の居場所を見つけられなくて結局帰ってくるという話とヒーローに憧れる社長が覆面かぶって人助けをする話の二本立て。普段はプイプイ言ってるだけの社長が、悩んだり人の役に立とうとしたりといろいろ考えてるんだなと。喋れない分、ジェスチャーで感情表現するんだけど、コミカルな動きが多くてそれだけでも十分楽しめましたよ。しかし社長本人ですらさじを投げた謎の液体を、アリシアはどうやって食べ物に戻したんだろうかと謎が謎を呼びますな。