NEEDLESS 第6話「ゴルディロックス」

トラップだらけの屋敷に逃げ込んだイヴを少女部隊が追いかけるという話。そもそもトラップを仕込んだ屋敷という存在自体に無理矢理感があるわけですが、少女部隊がトラップを乗り越えるために衣服を利用し、そのたびに肌を覆う面積が減っていくのを見ると、これがやりたくてわざわざこのシチュエーションを用意したんだなぁと、サービス精神に感服しましたよ。
追いかけっこをしてるだけで、ほとんど話が進んでないような気がするんだけれども、終盤にアークライトが表舞台に出てくることで急展開。
今回の話で少女部隊の三人のキャラが立ってきた一方で、ディスクの外出着にものすごい勢いで反応したりして、ブレイドのキャラが絶賛崩壊中と。まあ存在感が薄くなりつつある山田や内田に比べればまだマシのような気がsますが。