クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「暗躍〜牙の暗殺者」

トモエが温泉に入ったり、クイーンズブレイドに参加する理由を振り返ったり、自らの意志で闘いをはじめたりする話。
いろいろとあけっぴろげなこの作品で、襦袢を着けたまま温泉に入るのはなかなか新鮮なものが。人質を取られて服を脱ぐことを強要されるあたりは、よくある展開だったりするわけですが、女しかいない場所でやられてもシチュエーション的に物足りないというか、せっかくその後クイーンズブレイドということで全世界中継やるんだから、なんとかそれを生かすことができなかったのかというかで、ちょっともったいなく。
次回はいよいよ名物キャラのカトレアが登場する模様。クセの強いキャラばかり揃っているQBシリーズの中でも特にアクが強く、爆乳だったり眼鏡だったり筋肉だったりする彼女が、どのように動いてくれるのかに期待。